十黒梅手離せませーーん。

(徳島県:MOTOKO 様 50歳代)

次男出産後から12年ぜん息になり、
気圧の上下にヒヤヒヤしながら過ごしてきました。

病院での薬もだんだんきつくなり、一年中、風邪・台風・温度変化・季節に
おびえながらぜん息とつきあってきました。

昨年、ボーっとパソコンを見ていてすみっこに十黒梅の文字をみつけ
即クリック!目に止まって見てしまい、やるだけやってみようと思い
まずお試しを購入!!調子いいではありませんか^^

部屋の明りを消す前にクイっと一杯!!
すぐにねむれ、薬の量もずいぶん減りました。

風邪のひきはじめ、季節の変り目は少し薬も飲用しますが
十黒梅手離せませーーん。
末永くおつきあいをさせて頂きます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: