皆体質も違うし気長に飲んでみようと思いました。

(兵庫県:K.I 様 80歳代)

再発性アフター、名の通り痛みに悩まされました。
病院にいったり、良いと思ったらつくり試してみましたけど、治らず6年経過。

娘に検索依頼、インターネットで調べてくれました。
早速お願いして試飲用送っていただきました。
全く美味しい。早速定期購入お願いしました。

でも簡単には治ってくれず、ピリピリと痛い。
私のは風邪からのアフターで、下唇と上唇の重なる部位で、
唇の色が悪い、口紅つけたらと言われてもつけられませんでした。

皆体質も違うし気長に飲んでみようと思いました。

今11本目も終わる6月2日、やっと唇の皮がめくれない様になりました。
まだ口唇はなめらかではないですけど、
よくなってはびらんの繰返しも終りの様です。
痛みのない幸せ本当に有難いです。

小さい時からどくだみの良さは体験してますけど、
美味しく飲める様にするのは大変だったと思います。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
今後共頑張って下さい。
効果のある事を証明できて嬉しく思います。