食前酒として欠かせなくなり1年以上になります。

(高知県: カオリカーナ  様 60歳代)

2周年記念おめでとうございます。
感想を・・といつも思いながら今日に至っております。

当初よくカゼをひいておりました。
2007年の暮れ頃もあまり調子が良くなく、
年令的に体調が変わる頃かなと思っていたのですが
『育ちゃん』というとても明るく素敵なお水仲間に進められ十黒梅と出会いました。

30mlじゃ物足りん!
60mlに氷をまぜて食前酒として欠かせなくなり1年以上になりました。
小さなせきは少し続いていますが、口内炎も長引かないし
春にはいつもカゼ引いていたのに今年は全然大丈夫!
続けて良かったと思っています。

我が家も畑の中をどくだみが我が物顔で広がって、
引けども引けども根は断てません。
でもこのどくだみに助けられているのかと思うと
小さな白い花がとても愛らしく思えます。

細川さまご家族と従業員の皆さまのご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。
これからもよろしくね!!