夜、ぐっすり、いい眠りができるようになりました!

(広島県:H.M 様 50歳代)

いつも楽しいお便り読ませて頂いております!
今日はバースデーカードまで届き、びっくりしました^^
ありがとうございました!
もう嬉しい年令でもないのでしょうが親から頂いた命・・・
今年も誕生日を元気に迎えることができ、とても幸せだと感謝しております!

まだ私は、十黒梅を飲み始めて3ヶ月が経とうとしている新米ちゃんです。
飲み始めてすぐ身体が温まるのを実感し、
夜、ぐっすり、いい眠りができるようになりました!

口内炎も「疲れたな~」と思った時には、もうなっている状態でしたが、
飲み始めてまだ1回もなりません。
3月には2つの法事、5月には息子の結婚式・・・と
バタバタ忙しかった・・・のに!!ですヨ!

冷え性もひどく、年中靴下をはいて眠るのですが、5月からは素足で眠れています!

欲を言わせて頂くならあと「便秘」です;
大体は毎日出るのですがスッキリ感がもう少し!欲しいな^^と!
これは欲張り過ぎです。自分でもわかっています。ごめんなさい。

優しい大好きな夫にも「絶対身体にいいから!」と飲んでもらってます。
だから注文して1ヶ月ですぐ本数を増やしたんですモン!
ホントありがとうございます。