口内炎は、お陰様で消え、おいしく食事はできるし 楽しく会話もできるようになり、大変喜んでいます。

(宮城県:K.M 様 )

こんにちは、お世話になります。
おためしの「十黒梅」300mlを飲み切る勢いですよ!!
口内炎の予防なんてないものかしらと思い
ネットで検索したところ、貴店が一番最初にヒット!!
どくだみで口内炎がみるみる治るとの事
血流をサラサラにきれいにすることから
高血圧で歯周病持ちの主人にいいじゃないっ。
即、お試し品を購入する決意をしました。

何でも信じやすい私に対して、信じずらい主人。
飲んでもらうにはどうしたものかと思案しましたが、
どくだみ酒で、上記の事が治るらしいと、試しに飲もうと持ち掛けたら
信じられない位「飲んでみっぺ」という即答、
50才にさしかかって、健康でいたいという思いからなのかしらと思いました。

届いてから一週間なりませんが、
口内炎は、お陰様で消え、おいしく食事はできるし
楽しく会話もできるようになり、大変喜んでいます。

主人も毎晩寝る前に飲んでおりますので
定期便で1本は、きっと1カ月前になくなるでしょうけど
とりあえず、1本からやってみますのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: