正直「本当かなあ~」と思いましたが・・・

(宮崎県: アレルギッ子 様 40歳代)

二十歳過ぎ位から数々のアレルギー症状(鼻炎・喘息・気管支炎)に悩まされてきました。
今は喘息で通院していますが、毎回薬をもらいに行くだけの状態でした。

何か民間薬は無いものかとインターネットで探していた時に十黒梅を知りました。
正直「本当かなあ~」と思いましたが、
わらにもすがる思いで注文させていただきました。
味がどうとかそういう事は考える余裕すらありませんでした。

で結果は。
何度か飲んだ時、咳が大分楽になりました。

しかし又、私の不注意で無理をした為か悪くなり、今に至っています。
少しずつ良くなると信じて暫く続けてみようと思います。
宜しくお願いいたします。

十黒梅に出会えて本当に良かったと思える日がきっと来ると思っております。
私も健康管理をきちんとする様気をつけないといけないですね。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: