3日目の朝には口内炎がウソのように消えました。

(青森県: N.S 様 40歳代)

これは効きます。

ここ数年来、口内炎に悩まされ続けていました。
インターネットで見た時は、最初は半信半疑でした。
今までどんな治療も対策も効果なく、一日30mlぐらい飲むだけで
効果があるのか!?と・・・

実は十黒梅が到着の2~3日前からも舌に口内炎が発生し
このまま大きくなったら、また痛い思いをするのか!と憂鬱な気分でした。
しかし、十黒梅が届いた日の夜から付属のおちょこに一杯ずつ飲み始めたら
3日目の朝には口内炎がウソのように消えました。(実質2杯飲んだだけです。)
正直、まさかまさかのビックリです。

いつもは一週間~10日ぐらい(長ければ2週間)の格闘覚悟なのに・・・
毎日のように歯科通院でレーザー治療してました。
 
味は、正直多少はドクダミ草のクセはありますが黒糖の甘みと梅の酸味で
飲みにくい程ではないと思います。
個人差はあると思いますが、
何よりあんなに悩み続けた口内炎の痛みから飲み始めて3日目で解放
される喜びの方が大きいと思います。
 
アルコール分がある為、毎日帰宅後夕食時に一杯ずつ飲むようにしてます。
これからも続けようと思ってます。