母にプレゼントするつもりです。

(鹿児島県: A.S 様 50歳代)

こんにちは!十黒梅のお試しを続けて十日経ちました。
飲んだ最初の夜は咳き込む事もなくぐっすり眠れ、
十日経って随分と楽になりました。

五月の連休明けから風邪をひき、
咳が止まらないので病院に行き診断されたのが気管支炎・・・
一週間薬を飲み続けても回復せず、違う病院で診断してもらうと気管支喘息と!!

喘息の薬で確かに咳は治まるのですが、飲まなければまた咳が・・・・・・・。
このままだとこの先ずっと薬を飲み続けなくてはならないのかと、
藁をもすがる思いでインターネットでしらべていて十黒梅にたどりつきました。

体験談を読んで、こんなにも咳で悩んでいる人達がいるのかと思うのと同時に
駄目もとで試してみようと思ったのがきっかけです。

日頃から様々なサプリメントを取っていましたが、
それで胃が痛くなったりする事もあり、
もっと違った健康法はないものかと考えていた事もあり、
他にも様々な効能があるようなので続けて飲んでみようと思い定期注文しました。

今回は300mlのおまけが付くそうなので、それは母にプレゼントするつもりです。
そこでお願いですが、オリジナルおちょこを一個付けて頂けないでしょうか?
母も喜ぶと思います。

これから十黒梅を飲み続けもっと健康になりたいと願っています。
届くのが楽しみです。よろしくお願い致します。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: