「ちょっと笑っちゃう!痛くない!」

(東京都:T.K 様 )

私は、ときどきですが、口内炎ができるので、
十黒梅を購入させていただき飲んでみました。
はじめは、口内炎がピークに達しているときだったので、
すぐは治りませんでしたが、3日目くらいから
痛みがなくなりました。

あるとき、風邪をひき、とても喉が痛かったので、
飲んで寝ると、朝全然痛くないのでびっくりしました。
でも、十黒梅で治ったのか半信半疑だったので、
妹が「喉が痛い」と言ったとき、「飲んでみて!」と
渡してみました。すると、次の日
「ちょっと笑っちゃう!痛くない!」と言うので、
「やっぱり!」
それから、わが家では、口内炎ができたとき、
風邪をひいたときには、必ず飲んでいます。

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: