今では薬を飲むことなく、咳に苦しむ日々から解放されました。

(神奈川県:かずみん 様 40歳代)

風邪をひいたのがきっかけで、8ヶ月間程 咳が止まりませんでした。
HPで、以前から「十黒梅」の事は知っていましたが、
病院の先生に相談すると、どこの先生も皆、口をそろえて
「そういうのは信用できないから、やめておいた方がいいよ」と否定されました。

処方された薬を飲んでいる間は、症状がおさまっても
飲まないとひどい咳に悩まされる日々が続きました。
しかし、さすがに何ヶ月も飲み続けると、副作用が心配になり、
思い切ってダメもとで、飲んでみる事にしました。

はじめのうちは、薬と併用していたのですが、
今では薬を飲むことなく、咳に苦しむ日々から解放されました。
ありがとうございました。

そして私と同じ様に、飲む事をためらっている方がいらしたら、
迷わず、まずおためし用から飲んでいただきたいと思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: