驚きました。もっと早く十黒梅に出会いたかったです。

(愛知県: A.S 様 40歳代)

こういう体験談を書くのははじめてなので、
伝わらないところもあるかもしれませんが聞いてください。

私は風邪を引くと必ずといっていいほど 、風邪が治った後も咳だけが残り
一旦咳が出ると、なかなかとまらず、夜も咳が止まらなくて、苦しくて、
なかなか眠れない日々が続いて、病院で薬をもらっても直すのに
かなり時間がかかっていました。

なのでなるべく風邪だけは引かないように注意していたのですが、
また、今回も風邪をひいてしまい、風邪はすぐになおりましたが、
やはり咳だけが残ってしまい、なんとか病院にはいかずになおす方法
というのはないだろうかと検索していたら、ここにたどり着いて、
お試し品があるということで、試しに飲んでみると

飲み始めたときは喉がすごく熱くなっただけで、さほどそんなに変わらなかったのですが、
しばらく飲んでみたら、朝方はまだ、咳はでるのですが、夜は咳がでていないのか、
きがついたらもう朝?というかんじで、熟睡できてるんです。
あれだけ、夜は咳がなかなか止まらなくて、なかなか眠れなかったのに、です。

驚きました。もっと早く十黒梅に出会いたかったです。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: