私のからだに十分適応したのか夢のようです。

(千葉県: S.Y 様 79歳)

79歳の男性ですが、咳が酷いので薬でもと考えていましたが、
たまたまインターネットで本品が咳にも効くことを知り、
早速注文した次第です。
前からどくだみの効果はいろいろ聞いていましたので、
期待できると判断した結果です。

当面恐る恐る朝昼晩と舐めるように少なめに飲んでいます。日飲み口が一寸気に
なりましたが、一週間もしたら全然気になりません。
味もなじんできました。

さて、飲んだ結果ですが、初日の朝昼に少量飲んだだけで
夜の咳が大分少なくなった気がします。

その後同様に続けていますが、
今は一日で2~3回ぐらいしか咳がでません、ほぼ通常です。
私のからだに十分適応したのか夢のようです。

これからも飲用結果に留意していきたいと思います。