別な効力で感激しています。

(茨城県:なすけん 様 40歳代)

最近父がインターネットを始めまして、十黒梅を見つけ購入たとのことです。

入退院を繰り返しており、これだというありとあらゆるサプリや薬を飲み,
様々な治療を試みていますが、一向に具合が良くなりませんでした。

しかし十黒梅を飲みだしてから元気が出てきました。
特に咳に効くという理由で取り寄せたそうですが、
うれしそうに「夜中にトイレに行かなくなったんだよ」と言っており、
別な効力で感激しています。

そんな僕も遺伝のせいか、夜中にトイレに何度も行きますし、
10年近く口内炎を患っています。
それで飲み始めてみました。
ナント今のところ4日連続でトイレに夜中起きていません。
口内炎はまだ治っていませんが、なんとなく腫れがおさまっていくような気配がします。
ありがとうございました。