「きょうもゼーゼーしてなかったよ。」と言われ、うれしくてしかたありません。

(茨城県:meguppe 様 30歳代)

15歳の時に気管支喘息と診断されてから、
ずっと薬とつき合ってきました。
最近は、ずっと調子も良かったのですが、
久しぶりに喘息の発作が起きてしまいました。
寝ているときも、ゼーゼーしてしまい、毎日ゆううつでした。

何かいいものがないものかとインターネットを見ていたら、
十黒梅が目につきました。
ものはためしに飲んでみたところ、朝までぐっすり眠れ、
喘息の苦しさも楽になってしまいました。
「1度でそんなに効くはずが・・・。」と思いながら、
2日、3日と飲んでも、やっぱり苦しくありません。

主人にも「きょうもゼーゼーしてなかったよ。」と言われ、
うれしくてしかたありません。
本当にもっと早く出会っていたかったです。
これからも毎日元気に過ごすために、十黒梅を続けていきたいと思います。
友人にも勧めてしまいました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: