朝起きた時に肩こりを感じる事は今の所ありません。

(秋田県:ほーちゃん 様 女性)

みなさんの感想の「肩凝りがラクになった」という言葉を信じて、
でもやっぱり半信半疑でお試し品を注文しました。

おちょこについだ時の色に一瞬ひるみましたが、
その香りは意外にもさわやかでまるでシャンパンの香りに感じましたので、
気を取り直して飲んでみました。
黒糖の味がかなりポイントになっていてどくだみの風味はまったく感じません。
それから毎晩寝る前におちょこ半分程度を飲んでいますが、
朝起きた時に肩こりを感じる事は今の所ありません。

通常より少なめに飲んでいるのですが、
身体の小さい私には丁度いい量なのかもしれませんね。
そしてお酒に弱い私でもこの量なら続けられると思いました。
まずはこのまま続けていってみようと思っています。