何回お礼をいっても足りない気持ちです。

(岡山県:K.A 様 女性)

早速のご親切かつご丁寧なメールありがとうございました。
とてもうれしかったです。

今回ぜんそくのような咳の苦しさを本当に味わいました。
そして私の周囲にも何人かぜんそくの人たちがいて話は聞いていましたが、
自分自身がそうなってみると体の具合が悪いことは
精神的にも落ち込みあらゆることに自信と意欲がなくなり、
消極的になり、何もできなくなることを思い知らされました。
健康だったときには知らなかった苦しさでした。

健康は本当にありがたいです。
今も体をいたわりつつの生活ですが
この十黒梅で完全に良くなると信じています。
本当にありがとうございました。

また機会あるごとにお伝えできる方には
この十黒梅の良さを伝えたいと思います。

何回お礼をいっても足りない気持ちです。
これを開発して下さった方やこれに携わっているすべての人々に
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
そしてどうか皆様もご健康でお仕事がんばってください。
また機会がありましたらメールさせていただきます。
ではまた

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: