申し訳ないのですが、最初はほとんど期待していませんでした。

(愛媛県:チャトラン 様)

こんにちは。。
十黒梅をのみ始めて5ヵ月くらいになります。
アレルギーもちで花粉の季節になると、長びく咳に悩まされていました。
ここ1年くらいは花粉の季節にかぎらず、ずっと咳がでている状態で、
病院に行って咳ぜんそくと診断されました。

吸入薬をもらいましたが全然きかなくて、何か薬以外で良い物はないかと
ネットでさがしていたところ、十黒梅に出会いました。

いろいろな薬を試しても全然きかなかったものですから
申し訳ないのですが、最初はほとんど期待していませんでした。

届いてから早速一杯・・・のみにくいこともなく、私は大丈夫でした。
1~2日はのんだあと「胸がスッとするな」くらいで
とくに変わらなかったのですが、同じような症状の方が
「のみつづけるうち改善された」とお手紙にあったので
根気よくのみつづけていたら、
しばらくして大分治っていると思うようになりました。

今も完全に治ったということはないのですが、
十黒梅があると思うと咳についてのなやみがなくなりつつあります。

これからもかいつづけますので、ずっとつくりつづけて下さいネ。

咳は本当につらいので同じなやみをもつ方にぜひオススメです!!

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: