まだ午前中という時間にしゃっきり目が覚め、 行動ができるようになったのには驚きました。

(広島県:さぁら 様 )

5年以上、不眠症に悩み、薬がないと眠れない生活を送っています。
ネットで偶然この十黒梅を見つけて、わらにもすがる思いでお試し品を購入、
かなりの期待を持って飲み始めました。

だからといって、その夜からぐっすり眠れたら、
それこそ奇跡ですが、相変わらず薬がないと眠れませんが、
それでも、眠りの質はかなり良くなったのではないかと思っております。

なにより翌朝、まったく起きれないでいたのが、
まだ午前中という時間にしゃっきり目が覚め、
行動ができるようになったのには驚きました。

そして夏の冷房ですぐに冷えてしまっていた体が、
そこまで冷えなくなったように思います。
足の先までぽかぽか温かいようです。

もうすぐお試し品は切れてしまうので、
レギュラーのオーダーをどうしようかと悩んでいるところです。