主人共々とても喜んでいます。

(山梨県:N.S 様 60歳代)

長年 咳と口内炎に苦しむ主人を何とか楽にしてあげたい思いで
十黒梅を知り早速取り寄せ、6ヶ月目に入りました。

飲み始めてすぐには変化はなかったのですが、
1ヶ月位して何となく咳が少なくなり、
夜中に何度も起きていたのが起きなくなりました。

又 口内炎もちょっと冷えた日などはすぐ出ていたのが、
だんだん遠のいて今はほとんど出なくなり、
出てもすぐ消える様です。

私は以前から寝つきが悪かったのが、
十黒梅を飲む様になって朝までぐっすりです。
主人共々とても喜んでいます。
又感謝の気持ちでいっぱしです。
これからもよろしくお願い致します。