苦しくて このままではイカン!!と思い

神奈川県:Y.K 様 30歳代)

はじめまして
『十黒梅』朝・夜2回飲み、2週間が早くも過ぎました。

今思えば、体調の変化が昨年、
ちょうど一年前の夏全身謎のジンマシンが4~5日。
すぐに病院に行き、アレルギーとの事、
ノンステロイドの薬ですぐに治りました。

そして今年、3月初め頃より風邪の様な症状が出て、常に体調が不調。
3月中旬にはさらに不調。4月から発作的な咳が出始め、
5月にはとうとうジンマシン、仕事を4日も休んでしまう始末。

この頃は、夜は1時間ごとに咳で起きてしまい疲労コンパイ。
病院も3件回り、大学病院で細かいアレルギー検査もして頂きました。
しかし呼吸器科で頂いた薬は、ステロイドの吸引器
(病院の先生には申し訳無かったのですが、ステロイドの副作用が怖くて
 一度も使用せずがまんしてました)
耳鼻科ではノンステロイドの薬を頂きましたが、1日20~30個
これを飲んでいましたが、薬が効いたのは3日ぐらいで、また咳が・・・
苦しくて このままでは(息を吸う喉の幅も半分位に狭く感じる様になり)
イカン!!と思い、その夜、朝までネットサーフィン。

そして2週間後の今、仕事場の皆からは『くしゃみしなくなったネ。』
『咳も出なくなって良かったデスネッ』とまで言われるまでになり、
家族には『たくさん注文したほうがいいヨッ』と言われ
定期お届けにしちゃいました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: