大好きな外食もバンバンしてます(笑)

(三重県:野崎久美子 様)

口内炎で悩み続けてきました
ひとつ治る頃にまたひとつ・・・ひどい時は6コも!!
歯医者さんで「口腔外科で原因を調べてみては?」と言われながらも
あれこれサプリメントをのんで・・・でも効果なし(T_T)

そんな時、ネットで『口内炎』で検索して十黒梅を発見!!
「どくだみ」何だか体に良さそうかも (^_^) と思い飲み始めました。。

・・・コレ 本当にびっくりですが、口内炎が2日くらいで治るんです。
毎日少しずつ飲んでいると、月の3分の2は痛みで
テンション下がりっぱなしな生活にサヨナラできました☆彡

できても痛みがひどくならず治っていくので、
大好きな外食もバンバンしてます(笑)

あと、私は全くお酒がのめないのですが、
眠る前にキュッとおちょこ1杯の十黒梅は大丈夫ですよ!!

私にはピッタリ合いました。感謝感謝!!v(#^v^#)v