咳が小さくなってきてしゃべれるようになってきました。

(東京都:KASUMI 様)

風邪の延長で持病の気管支炎が出てしまい
1週間ちゃんとしゃべれないぐらい咳が止まりませんでした。

病院の薬は即効性がなく
いつも2ヶ月ぐらい飲み続けなきゃいけないので
なるべく薬ではなく他に方法がないかと
ネット検索していたらドクダミ青汁酒に出会いました。

味も飲みやすく いちばん嬉しかったのは
飲みだして5日目ぐらいから 咳の回数が減ったのと
咳が小さくなってきてしゃべれるようになってきました。

体にもいいということですし 飲み続けたいと思っています。
気管支炎がでない体質になるといいな。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: