飲んですぐ胸のあたりがしっかりしてきて・・・

(神奈川県:M.Y 様40歳代)

はじめまして。
十黒梅を飲んで1ヶ月位です。

きっかけは、子供からうつったカゼで、ノドがものすごく痛く、
通院できず、痛止め薬をのんでもつづいていて
食あたりのようになり、一気に疲れも出て、声も出なくなりました。

気管支炎・後鼻漏をもっていて、
カゼ→鼻づまり→セキの悪化→痰が切れずなかなか治らない→体力が落ちる。
のくり返しでした。

しかし今回のセキはひどく、夜も横になれず、恐しくなりました。
ネットでツボを調べて軽減したものの、リンクに「十黒梅」がのっていて
皆さんの体験談に期待して、すぐ取り寄せました。

飲んですぐ胸のあたりがしっかりしてきて、声がすっきり出せました。
いつも痰が切れずに苦しいのですが、切れもよく、回復が早かったです。

あんなひどいノドのカゼは初めてで、
これを飲めなかったら痰がからんで救急車か、
窒息していたかもしれないのです。

ありがとうございました。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: