夜に、咳き無く寝れることに幸せを感じます。

(長野県:K.A 様 40歳代)

飲ませて頂きました。
飲んだその日の夜から咳きが止まりました。
朝まで咳無しで爆睡で、びっくりです。

風邪をこじらせ1ヶ月苦しんだアレルギー性気管支炎が軽くなりました。
花粉症もひどく春、秋と鼻水と咳きに悩まされていました。
飲み始めてから、昼間は少しづつですが鼻水と咳きが少なくなりました。

理美容業ですから、接客で会話が大切ですが
咳で止まり悩みましたが、咳が少なくなりました。

夜に、咳き無く寝れることに幸せを感じます。
ドクダミの凄さに驚いています。

趣味でボディビルをしています。筋トレ中も咳が出ませんでした。
大会が8月~9月がメインですが毎年花粉アレルギーと
咳きに悩み不調の結果が出ていました。

自然の成分ドクダミで咳き等を克服出来れば良いと考えています。
アレルギーは内臓{腸の調子}も不調になるので悩んでいました。
続けて様子をみたいと思います。よろしく!!

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: