飲み始めて10日ぐらいから頭の湿疹がなくなってきました。

(長野県:くろみちゃん 様)

飲み始めて1ヶ月と13日、
咳が何年も続いて、昼・夜 関係なく苦しくて、
近くの医者から咳どめをもらって飲んでました。

後、頭の中に湿疹が出来て皮膚科にも通っていました。
飲み始めて10日ぐらいから頭の湿疹がなくなってきました。

咳はまだでていますが、夜は起きることがなくなり楽になりました。

朝食前と寝る前に飲んでいたら、1ヶ月と13日で2本終わってしまい、
後、1本になってしまいました。
又、近い内に注文したいと思います。

後、肩こりが知らない内になくなりました。

これからも続けて飲みたいと思います。(⌒∇⌒)

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: