飲んだその日から、ぐっすり朝まで寝れました。

(徳島県:M.Y 様 30歳代)

風邪をひいてしまい、咳が止まらず、眠れない夜が続いていました。

夜中にインターネットで咳を止める方法を検索。
そこで「十黒梅」に出会いました。
おいしくないみたいなコメントもあったのですが、
眠れないのはつらかったので、藁をもすがる思いで注文しました。

私は、普段は全くお酒をのまないのですが、
飲んだ瞬間、「おいしい!」と思いました。
もっと飲みたくて、30mlって、少なすぎるとも思いました。

そして、飲んだその日から、ぐっすり朝まで寝れました。
その朝、顔を洗おうと顔を触った瞬間、
肌がなんだかつるつるしているようにも思えました。

風邪は治っては無いのですが、寝れるようになったのでありがたいと思っています。