今年の冬は風邪もひかず 夜もよく眠れる様になりました。

(広島県:H.I様 50歳代)

子供の頃から気管支が弱く風邪をひくと
咳がひどく長引いていたことを思い出します。

そしてここ数年 咳だけが止まず、痰も出て
内科・呼吸器科・耳鼻科、そして内科と薬の服用が続いていました。

すがる思いで、インターネット検索!!
咳が出なくなりましたの声の多い事にビックリし
早速、十黒梅を注文しました。

初めはお湯で薄めて飲んでいましたが、
1本飲み終えたころには薄めず
おちょこ1杯飲めるようになりました。

昨年の冬は咳込み熟睡できず、
日中も身体がだるい日が多かったのですが、
今年の冬は風邪もひかず 夜もよく眠れる様になりました。

まだ咳は出ますが、よくなっている事が嬉しく、元気が出てきました。
毎晩食後に飲むのが楽しみです。

しばらく続けてみようと思います。
宜しくお願いします。