数年ぶりに「メロン」が食べられた時には感激ものでした。

(千葉県:T.S 様 40歳代)

長年「口内炎」に悩まされ、ひどい場合には10mm程のものが
舌やのども含め12個以上も出来、治り掛けると他に出来、
重症な時には年間で10か月ほど連続して痛みに耐え抜き、25年程過ごしておりました。
3週間くらい水分や流動性の物しか口に出来ない事もありました。 

「十黒梅」を飲用して数年ぶりに「メロン」が食べられた
(痛くて口に出来ませんでしたので。)時には感激ものでした。

当方がお世話になり始めた時には酒造メーカーさんにて委託で造っていましたが
細川さんやスタッフ皆さんの努力と情熱で許可を取り、
自らお造りになられてる姿に感服致しております。

わたくしごとですが、年に2日間しか休みが無かった時がありました。
5日間仮眠なしで働いた事もありました。
(自然に目が閉じると1時間くらい経っていましたが…。)
トラックで1日で1,600KM走ったこともあります。

来月47歳になりますが、無理が利かなくなってきた事を痛感しております。
でも、家族8人生きていかなくてはなりません。
これからも「十黒梅」を飲み続け、頑張らなくてはならない自分です。
どうぞ宜しくお願いします。

 

カテゴリー: 口内炎 | 投稿日: | 投稿者: