お味はとても飲みやすかったです。

(埼玉県:よっち 様)

はじめまして。
私は、数年前からですが、風邪をひいたあと、
風邪自体は治ってしまったのに咳だけがいつまでも続く・・・
というのに悩まされています。
しかも、咳込んだ時には結構キツイ咳が何度も出るのです。

そこで、たまたまインターネット上で目にした、【十黒梅】を試してみたく思いました。
そして、先日お送りいただきました【十黒梅】、早速飲ませていただきました。

効果はまだ分かりませんが、お味はとても飲みやすかったです。
もっと癖のある味を想像していましたが、全くそんなことはなく、
すんなりと飲めてしまいました。

ですが、ちょっとした遊び心と言いますか・・・
カルピス(白)の原液を10mm程入れてみましたら、
【十黒梅】の味がさらに癖のないものになりました。
なので、「やっぱり飲みづらい」と仰る方は、
効能に悪影響が無いのであればですが、
一度試してみられてはいかがかと思います。

今回は300mlのお試しサイズの購入でしたが、
「こんなに飲みやすい味なら、少々高価ではあるけれど、
しばらく続けてみようかなぁ・・・。」と考えているところですが、
後日あらためて注文させていただきますね。
それでは・・・。