飲んだその夜から痰がラクになり

(徳島県:M.S 様 30歳代)

秋から春までは、一度風邪をひくとぜんそくになります。

早めに病院に行っても、なかなか治らず、夕方から朝方まで咳込み眠れません。

アレルギーもあるので痰もからまり、息もしずらく、絶望的な気分です。

他の持病もあり、近年体力もなくなり、咳込むのが本当につらかった夜中に
「咳が止まらない」で検索したら十黒梅が出てきました。

効かない薬を飲む日々に嫌気がしていたので、悩むことなく注文。

飲んだその夜から痰がラクになり、
5日経った今、咳も止まり痰もほとんどありません。

ありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: