もう、睡眠薬に頼らなくてもいいだなんて!

(大阪府: 中田様)

ずいぶんと不眠に悩まされ続けてました。
いろんなサプリを試しましたが、どれも思うようには眠れず
飲みたくないのに睡眠薬を飲んで、眠ってました。
でも睡眠薬を飲んだ次の日は決まってぼぉ~としますし
飲まないと眠れない気がして、何か睡眠にいい方法を探してました。
インターネットで、このサイトを見つけ、
むかし、おばあちゃんが、「どくだみがいい」と言っていたのを思い出し
試しに購入して飲んだところ、
その夜から、グッスリ眠れる事ができました。
あんなに、眠れなくて悩んでいた日がウソのようです。
このどくだみ酒には、化学的なものが
一切入っていないということでとても安心ですし、
何よりも、もう睡眠薬に頼らなくてもいいだなんて!本当に嬉しいです。
いいものを作ってくださって、本当に感謝してます。
これから、飲み続けて体質改善をしたいと思います。
ありがとうございました。