すごい食品に出会えた事に感謝しております。

(兵庫県:ポムポム 様)

注文した翌日には商品が届き、貴社の優しさが伝わってまいりました。

その夜、かわいいおちょこ一杯 おそるおそる(笑)飲ませていただきました。
すると! なんて美味しいのでしょう! びっくりです!

上品な黒糖の甘さと味わい深い味・・・何なのでしょう・・・
全身にゆきわたり ポカポカ。
経験したことがないような気持良さでした。

2時間後、多量の排尿。解毒しているようなすっきり感でした。
身体が喜んでいるように思えました。

今月に入った頃から急に咳が出始め、
どんどんひどくなり咳喘息と診断されました。

急性期であったせいか、咳はまだ続いていますが、
十黒梅をいただいた後30分は咳がピタッと止まり、
とっても楽になりホッとします。とにかく続けてみます。

どくだみは初めてですが、これまで体調の悪い時は、
梅肉エキスを摂取していた事もあり、

すごい食品に出会えた事に感謝しております。