不思議なことにその日からすっかり楽になり

(埼玉県:M.O 様 60歳代)

主人と私は2ヶ月程 咳が止まらず、いろいろ医院で薬をもらったり、
市販の薬を飲んだりしても治りませんでした。

夜も寝てから咳が出て とても辛い毎日でした。
そんなある日、たまたまネットで十黒梅を知り
試しに注文してみました。

それほど期待していなかったのですが
飲んだその夜から咳が止まり、ぐっすり寝られて嬉しく、
ありがたい気持でいっぱいになりました。

不思議なことにその日からすっかり楽になり、
すぐに定期購入を申し込んだ次第です。

娘も忘年会シーズンで胃腸の調子を悪くしており
私が十黒梅をすすめたところ、半信半疑で飲んでいました。

すると次の日にはスッキリと治り、すっかり気に入ってしまっております。

毎日、主人と私と娘の三人で愛飲しています。
これからも続けて愛飲して健康に過ごしたいです。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: