のどや気管の調子も良くなってきた気がしています。

(東京都:カフェフランボワーズ 様)

こんにちは。
娘が風邪の後 咳だけが1ヶ月以上も残る咳ぜんそくになりやすく、
何か良い方法が無いものかと思っていた所、
インターネットで十黒梅のことを知り購入しました。

おためしを含めて、体が強くない私自身も一緒に飲んでいます。

毎晩、就寝前におちょこ1杯を飲み、
そのあと さ湯をいただいていますが、
寝つきも良くなり、服用以来 風邪も悪化させることなく、
のどや気管の調子も良くなってきた気がしています。

体に良さそうなので、食援隊さんを信頼して、
しばらくつづけてみようと思っています。
どうぞヨロシクお願い致します。

これからも本当に良いものを作って下さいネ。