驚きました!!

(福島県:M.K 様 40歳代)

はじめまして。
私は二年前から、風邪でいつものように病院へ行きましたが、
咳と痰が治まらず、病院を変え、咳喘息と診断され
薬と吸入薬を使いましたが、なかなか治らず。

ネットを開くと、十黒梅の事を知り、
体験談などから同じような方がいて、
是非 試してみました。

驚きました!!
みなさんと同じように咳と痰が少なくなっていき、
定期便を注文しました。

飲み始めて、もうすぐ4ヶ月になりますが、
それまでまだ少し出ていたので、
なかなかこれには書けませんでしたが、
胸の方も軽くなり ペンをとりました!

多くの方にも知ってほしいと思いました。

これからもお世話になるつもりです。
ありがとうございました!

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: