私の体質に本当に良く合っているのだと感謝しています。

(広島県:尾迫 勝美 様)

40代半ばくらいから、空咳が多いと指摘されるようになりました。

47歳の時、朝起床するといつもと違う体の異変、息苦しさを感じ、
職場へ向かう道中の病院へ飛び込みました。
診断は気胸とのこと、そのまま総合病院へ入院。

気胸は完治したものの、それ以来 肺気腫の症状は悪化、
SPO2も90前後と入退院を繰り返し、仕事も低迷していました。

季節の変わり目、朝方・夕方、天気により体調に波があります。
温泉地でリハビリ治療を受けたり、漢方薬を飲んだり、
徐々にではあるけど良くなったかなぁと思うことはあっても
常に不安がつきまとっています。

ある日ネットで貴社のどくだみ青汁酒を知り、
わらをも掴む思いで購入しました。

最初の3日間は咳込んで痰が出て、夜中に辛い思いをしましたが、
その後は落ち着き日中も体調が良く
SPO2も(以前では全く考えられない)98の時もあります。

私の体質に本当に良く合っているのだと感謝しています。
暫く継続してみるつもりです。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: