気づいたら咳が止まっていました。

(山形県:M.S 様 60歳代)

十黒梅を飲み「咳が出ませんように」と
思いながら初めての冬が来ました。

11月に咳が出始めて「やっぱりダメかあ」と
暗い気持ちになっていたら4~5日すると咳があまり出なくなり、
気づいたら咳が止まっていました。

最近は、友人の家族が咳が出て困っているとの話を聞くと
パンフレット等を渡したりして十黒梅を勧めています。

一人でも多くの人が、つらい咳の苦しみから救われる事を願って・・・

私自身、十黒梅を飲んでいて、ほんとうに良かったと思い、
十黒梅に出会えた事を改めて感謝しております。

ありがとうございました!!

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: