二日目ぐらいから あんなに咳が出てたのに止まり

(鹿児島県:小平愛子 様)

去年の10月頃から咳とタンで苦しみました。
周りの人に気の毒でなんとか止まる方法ないかなと
思ってインターネットで十黒梅を知りました。

お試しで早速注文し、届いたときの嬉しさ。
早速いただきました。

飲みやすく、これなら大丈夫と毎月届くようお願いしました。

二日目ぐらいから あんなに咳が出てたのに止まり、
本当に驚いております。

今年の1月22日からいただいてもうすぐ2ヶ月になります。
十黒梅に出会えた事、あらためて感謝致します。

のどの奥のタンがなかなか切れなくて困ってますけど
少しずつ改善して行くことを願って続けます。

きょうも一日ありがとう!!と言葉に出して飲んでおります。

結果はまたお便りします。

現役で仕事に頑張っております。