飲み始めてからは一回も風邪をひいていないんです。

(E.F 様 )

私は咳が出始めると必ずひどくなってしまい、
どうにかできないかと、藁にもすがる思いで、
ネットで偶然【生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅】を見つけました。
正直、それほど期待はしていなくて、
飲まないより飲んだほうが・・・くらいの気持ちでした。
しかし、毎年冬になると風邪を何度もひいてしまう私が、
飲み始めてからは一回も風邪をひいていないんです。

しかも家族全員が1回は風邪をひいているのに私は全くひいておりません。
そんな訳で咳も出なくなりました。 私の母も咳がひどくなる体質で、
先日夜眠れなくなるほどの咳が続いてしまった時に、
さすがに「何かないか・・・」と、母も偶然ネットで見つけたようで、
私が飲んでいることを知った母が飲むようになりました。

それを見て父も「飲もうかなぁ・・・」と(^^;)
父も母も「どのくらい続くかわからない」と申しておりますので、
また、定期購入の数量の変更があるかもしれませんが、
末永くよろしくお願いいたします。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: