枕元のティシューの使用量が少なくなったから・・

( E.O 様 )

母(84)は長い間就寝後のひどい咳に悩まされ、熟睡できず
10日も検査入院したりしましたが・・原因がはっきりせず、
少しでも楽にしてあげたいとインターネットをみていたところ貴社の広告を拝見し、
すぐお試しサイズを申し込んだのでした。 
飲みはじめてまだ1週間もたたないのですが、少し咳が減った気がする・・
枕元のティシューの使用量が少なくなったから・・と本人がとても喜んでいます。
 
魔法のようにすぐピタリと咳を止めることはできないかもしれませんが、
オーナーの奥様のように、日に日に回復していって欲しいと願っています。 
また私も去年ひいた風邪から咳が長引き、なかなか直らないので
ついでにとお試しサイズを買ってみました。 
副鼻腔炎になっている・・と耳鼻科で言われたのですが
なかなかすっきりせず・・
十黒梅を飲んだ翌朝は咳込みがひどくて吐いてしまい、
これは合わないのでは・・と思ったりしました。

でも3日目ぐらいからなんだかとてもすっきりして・・
咳込みがほとんどなく痰がからまなくなり鼻がスッーとすっきり通った感じで、
朝のめざめも熟睡感があり気持ちよく・・飲み続けてみることにしました。 
疑惑の眼でみている主人にも飲ませてみようと思っています。

カテゴリー: その他 | 投稿日: | 投稿者: