薬の怖さを実感、何も飲まずに何日か過ごしていましたが・・・

(長野県:片桐 様)

「十黒梅」とても美味しかったです。若い頃からどくだみは大好きで、
よく(乾燥したもの)煎じて飲んでいました。
夏、食欲のないときはどくだみでお茶づけして食べたりもしていました。
今回、[十黒梅]に興味を抱いたのは、昨年から咳で夜眠れない日々がつづき
病院で薬をいただき飲んだんですが、拒絶反応でジンマシンがでてしまい、
薬の怖さを実感、何も飲まずに何日か過ごしていましたが・・・

ネットで調べているとき「十黒梅」の
どくだみから作ったものと言うことで、これだ~~と思い注文に至りました。

おかげさまで少しずつ咳が減ってきていると思います。
続けることにより少しでもよき方向に向かうと信じています。
どくだみ大好きですもの~臭いも、花もすべて~(笑) とりあえず感想まで。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: