翌日から咳が大幅に減り、数日後にはずいぶんラクになりました。

(東京都:M.T 様 )

まず何よりもお味がいいですね。私はお酒が苦手なのですが、
これはおいしいので、どんどん飲みたくなります。

御社のサイトにたどり着いたのは、たしか「免疫力を上げる」などのキーワードでの
検索だったと思います。12月半ばから1ヶ月以上にわたって風邪が治らず、
注文した頃は咳がとまらなくてずいぶん体も疲れていました。
ちょうどお医者様からいただいた薬が終わるタイミングだったことや、
天気もよくなってきた頃だった(気圧の変化に弱いので)など
その他の要因は大いにあるのですが、それにしても
十黒梅を飲み始めたら、なんと翌日から咳が大幅に減り、
数日後にはずいぶんラクになりました。本当にありがたいです。
これからも、この素晴らしい製品を作り続けてください。よろしくお願いいたします。

あと、筆書きによる表書きのお葉書をいただき、
また紙も美しい和紙で、感激しました。ありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: