こんなに長い期間、病院にいかなかったことも無く、ただの偶然とは思えません。

(大阪府:K,H様)

子供の頃から、風邪をひきやすく、その後、喘息のような咳に悩まされ続けてきました。
風邪をひいたら必ず、病院に行かねばならず、また30才を過ぎた頃から、
1年の3分の1ぐらいは、咳がでているような状態でした。
人と話をしても咳こみ、夜も眠りが浅くなることが度々で、咳のせいで性格も暗くなっていました。
「喘息ではない」といくつも病院で言われたものの、
「じゃあ、このひどい咳は一体何なの?」と、 とにかくつらい日々でした。
貴社のホームページを見つけて、すぐにお試し品を申し込みました。
私は、お酒が全然飲めないのですが、梅が大好きなせいか、とてもおいしいと思い、
飲み続けて1年2ヶ月になります。
飲み始めて半年ぐらいは、相変わらず風邪をよくひき、咳の出方も変わりませんでした。
ただ、とてもおいしいし、体に良いことは間違いないと思い、
私には、これといった効果が無くても、とりあえず飲み続けようと今日まで至りました。
ふと気が付くと、この8ヶ月間、ひどい風邪をひかず、風邪が軽症でも必ず咳が出ていたのに、
咳に悩まされていないのです。
こんなに長い期間、病院にいかなかったことも無く、ただの偶然とは思えません。
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: