飲み始めた翌日からピタっと咳が止まりました。

(岩淵 様)

私は3ヶ月前から風邪の症状が出始めて、病院で検査を続けながら
薬を処方していただいておりましたが、一向に治らず、
咳がどんどんと悪化していきました。はっきりした原因がわからず、
CTスキャンやレントゲン、血液検査や心臓の検査など、
この3ヶ月で使った金額は10万円ぐらいです。

夜も何度も咳で起きてしまい、
仕事も休めずに咳と頭痛で辛い日々が続いておりました。

インターネットで十黒梅を知り、奥様の咳が治ったとの記事を読み、
わらにもすがる思いでお試し購入を注文し、飲み始めた翌日から
ピタっと咳が止まりました。今は定期購入を申し込み、
これからもずっと飲み続けたいと思っております。

抗生物質にあるような副作用もなく、すごく調子が良くなり、
十黒梅には愛情を込めて作られたものであると感じております。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: