咳で辛そうな知人がいたら、自信を持って勧めたいと思います。

(埼玉:E.T様)

お世話になっております。無事到着し、早速飲んでみました!
初日は微妙なお味でしたが、それ以降は冷やしたせいか、スンナリいただく事ができました。
一週間前から風邪をひきいつもだと大抵、辛い咳が一ヵ月続く予想でしたが、
飲んで2日目ですっかり完治しました!

仕事では会議で報告する業務が多く、風邪をひくと支障がでておりましたが、
十黒梅があるから大丈夫だと思うと、精神的にも安心する事ができました。
ありがとうございました。
冷え症ですのでそれを克服する為引き続き飲んでみたいと思います。
咳で辛そうな知人がいたら、自信を持って勧めたいと思います。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: