あんなにもしつこかった咳・痰・鼻炎が 日々嘘のように楽になり、

(神奈川県:E.A様 44歳)

~とにかく咳を何とかしたくて注文したのですが~
   
ここ1ヶ月近く、あんなにもしつこかった咳・痰・鼻炎が
日々嘘のように楽になり、やっとスッキリ状態が戻りました。
おかげで朝までしっかりと眠ることができ、
しかも長年の悩みの胃の状態も間違いなくよくなっています。
こんなに一度にツボ?をおさえられるとは!
  
元々どくだみ自体、抵抗はなかったのですが、
商品が夜届き、当日は常温だったため、
正直、この味は厳しいかしら?と感じてしまいました。
でも、とにかくすぐ冷蔵庫へ。
・・そして、翌日からは美味しくいただいております。
ここまで飲みやすく開発されてすごいです。
  
身近にも咳や、湿疹等で困っている人がいるので、
是非紹介したいと考えております。
今後とも続けていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です