ずいぶんと楽になっているように感じます。

(高知県:S.O様 40歳代)

健康で頑丈な主人が2ヶ月ほど前から体調を崩し、
軽い風邪から咳がひどくなり、
病院で薬を頂き服用しているにもかかわらず、
時々、咳込んでいるのが辛そうで、
何か副作用のない咳に良いものがないだろうかと
インターネットで”十黒梅”を見つけました。
飲みはじめて、まだ一週間ほどですが、側で見ていて、
ずいぶんと楽になっているように感じます。
しばらく続けてほしいと思ってます。
主人はお酒が苦手なので、”薬”と思って飲んでいるようですが、
私は少し飲んでみて、とてもおいしいと思いました。
主人の具合が良くなった時、私が頂こうと思っています!