インターネットを初めて信じた私です。

(北海道:Y.S様)

風邪をひき咳がとれず、ゼエゼエゴロゴロで
肺癌かと思いレントゲンを撮り、
気管支炎かとレントゲンを撮り、
当てはまらず、悩んでおりました。
ふと、インターネットを開き、ボーとして見てましたら、
何気に(・・?マークが頭に、
咳止め漢方と指がキーボードを押してましたら、
咳が止まるという文字が目に入り、すぐに小さい瓶を注文しましたが、
どうせ治りやしないさと思いつつ、飲んでいた私でした。
中身が無くなってしまったと思いきや
アレェーーーーー止まっている(@_@;)
エーーー、うそーーー
あんなに薬局の薬、あの手この手と飲んできたのにと
ダイエットで10キロ痩せたときより嬉しかったです。
インターネットを初めて信じた私です。
研究所の皆さんに感謝いたします。
知人がゼエゼエしてるので、
クリスマスのプレゼントに使わせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
引き続き、愛飲していきます。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: