どくだみの成分が凝縮されているのでよく効きます。

(兵庫県:T.T様 80歳)

先ずお礼を言います。有難うございました。
今年の12月10日から十黒梅を飲み始めました。今日で約2週間になります。

11月始めに引いた風邪の咳が風邪の症状は治まっているのに、
咳だけが12月に入っても治まりません。
歳(来月1日で満80歳)のせいかますます後を引くようです。
もともと咽喉が弱い方なのですが、若いうちは体力でねじ伏せていたのでしょうか。
先々困ったなぁと思っていましたが、
たまたまインターネットで咳でお困りの方にとキャッチフレーズが眼にとまりました。
藁をもつかむ思いで申し込みをして飲み始めました。

飲み始めて2週間の今日咳がほとんど出なくなりました。嬉しいです。
普通漢方薬のようなものは即効性がなく
長い期間服用してぼつぼつと効いてくるものなのですが、
この十黒梅はどくだみの成分が凝縮されているのでよく効きます。
私の体質改善の為に今後共服用するつもりです。
寿命が尽きるまでね。有難う。本当に有難う。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: