同病の人に声を大にして教えてあげたいくらいです。

(兵庫県:T.T様 80歳)

昨日嬉しさのあまりメールでお礼を申し上げましたが、
この用紙があるのを思い出しましたので、もう一度書きます。

長い間苦しんだ咳が止まりました。嬉しいです。
それも「どくだみ青汁酒・十黒梅」を飲み始めてたったの2週間ですよ。
11月の始めに、風邪をひき医者にかかりました。
2週間程で風邪の症状はなくなりましたが、咳が止まりません。
咳止めの薬を貰って服用しました。
トローチやのど飴とその場しのぎのものばかりです。

一時はおさまりますが、暫くすると元の木阿弥で、これの繰り返しでした。
元々子供の時から喉が弱く、よく風邪をひき熱を出ましたので、
これも体質で焼かないと治らないものと諦めていました。

歳も歳ですので(1月1日で満80歳になります)
咳が長引くのかなと諦めていました。

その折、インターネットで「咳にお困りの方へ」という
キャッチフレーズが目に留まりました。
藁をも掴む思いで早速お試し品を申し込みました。300mlでした。

「どくだみ」だから飲みにくいのではないかと就寝前に恐る恐る飲みました。
少し抵抗はあるもの飲めないことはありません。
暫くすると顔がほんのりぽかぽかしてきました。

元々お酒には弱い方なので大丈夫かなと思いましたが、
暫くすると消えていきました。
1日30mlを10日間飲みましたが咳の出るのはおさまりません。

やはり、駄目なのかなぁと思いましたが、
「どくだみ」がなんとなく効きそうに思い、
もう少し続ければ効果が出るのではと感じまして、
900mlを3本(3ヶ月毎の定期購入)申し込みました。

それが到着して飲み始めて5日目で咳が出なくなったのです。

漢方薬のような薬は、長期間服用しなければ効果が出ないものですが、
この「どくだみ青汁酒・十黒梅」は、
どくだみの成分が凝縮されているので、すぐに効いてきました。
嬉しいです。本当に嬉しいです。
同病の人に声を大にして教えてあげたいくらいです。

風邪に弱い私の体質改善に飲み続けたいと思っています。
有難う、本当に有難う。
文章が長くなり、用紙に入りきりませんのでお許し下さい。

カテゴリー: | 投稿日: | 投稿者: